2017年07月27日

虫よけスプレー

『虫よけスプレーって忘れがちだから持ってる子がいると本当にありがたい』(32歳/営業)

新鮮な空気に囲まれて食べる料理は格別ですが、暖かい季節に屋外でバーベキューをすると虫の存在が厄介ですよね。

山や川、自宅の庭などでバーベキューをすると、次々に蚊やブヨなどが集まってきます。
せっかくの楽しいバーベキューも、虫に刺されて体がかゆくなってしまったら台無しですよね。
そのためバーベキューに欠かせない大事なアイテムが、虫除けスプレーなどの虫除けグッズなんです。

しかしグリルなどの道具や料理を揃えることに夢中になって、虫除けグッズを準備し忘れることが少なくありません。
そんな時に持参した虫除けスプレーを差し出すことで、他の女子よりも気の利く存在として男子に好評価を与えられますよ。

ED治療薬
速勃100(ハヤボツ100)  


Posted by 御津札の日記 at 20:55

2017年06月28日

初めての白髪染め

10年程短髪だったけど
理由は 朝 髪の毛セットしないで済むから楽・・・
後は洗髪(風呂入る時)後フェイスタオル1本で全て拭けるから同様に楽・・・
最近回りから 顔が怖いとの評判・・・・
てな事で髪の毛少々伸ばしてみました
ふと見ると毛が細い毛根がマズイ!
髪の毛って伸ばすと結構ゴマ塩の白髪が目立つ
慌てて
ロゲイン(ミノキシ汁5%)塗る育毛剤
プロペシア 医薬品 飲む育毛剤
で必死にメンテ中
使用して4か月が経過 若干回復傾向で ホ!
本日 初めて白髪染めを使用
結果細くなった髪の毛に濃い色が付くと結構
自分では髪の毛が増えた様に見えた
当然白髪染めは毛根には良くないのでドラックストアーの意見を聞いて
毛根に優しいのにした
こんな事ならとっくに白髪染め使っていたなと
感想まで!
999皮炎平:http://yahookanpou.com/product/pyprg.html
催情剤-催情:http://yahookanpou.com/catalog/63.html
D10媚薬:http://yahookanpou.com/product/meiyao.html
三體牛鞭:http://yahookanpou.com/product/santiniubian.html
D5原液:http://yahookanpou.com/product/cangyshui.html   


Posted by 御津札の日記 at 16:54

2017年06月22日

認知症の夫殺害に執行猶予判決 老老介護、大阪地裁



 大阪市旭区で昨年6月、認知症を患う夫=当時(85)=の首を絞めて殺害したとして、殺人の罪に問われた大槻美知子被告(82)の裁判員裁判で、大阪地裁(松田道別裁判長)は22日、懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役6年)の判決を言い渡した。

 松田裁判長は判決理由で、被告が不眠症や介護のストレスで適応障害と診断されていたことを重視。夫の症状からも「介護の負担が重くなかったといえず、精神的に追い詰められて犯行に至ったことは同情の余地がある」とした上で、「再犯の恐れも認め難く、亡き夫の供養をさせることが相当だ」と述べた。

 大槻被告は起訴内容を認めており量刑が争点だった。
SPANISCHE FLIEGE D5:http://yahookanpou.com/product/sfdwu.html
FLY D5(蒼蝿水):http://yahookanpou.com/product/cangyshui.html
999皮炎平:http://yahookanpou.com/product/pyprg.html
催情剤-催情:http://yahookanpou.com/catalog/63.html
D10媚薬:http://yahookanpou.com/product/meiyao.html  


Posted by 御津札の日記 at 18:33

2017年06月16日

最年少藤井四段、無敗で26連勝 最多タイにあと2勝



 将棋の最年少プロ棋士、藤井聡太四段(14)は15日、大阪市の関西将棋会館で指された名人戦の順位戦C級2組で瀬川晶司五段(47)を破り、自身の歴代単独2位の公式戦連勝記録を「26」に更新した。

 歴代1位は神谷広志八段(56)が1987年に達成した28。大きな注目を集める中学生棋士が、昨年12月のデビューから無敗のまま、将棋界の大記録にあと2勝とした。

 次回の対局は17日、朝日杯オープン戦1次予選でアマチュアの藤岡隼太さん(19)と対戦する。藤岡さんは今年の学生名人。

 4月4日には公式戦の新記録となるデビュー後11連勝を達成。自身の記録を更新し続けている。
D10催情剤:http://yahookanpou.com/product/meiyao.html
SPANISCHE FLIEGE D5:http://yahookanpou.com/product/sfdwu.html
FLY D5(蒼蝿水):http://yahookanpou.com/product/cangyshui.html
D5原液:http://yahookanpou.com/product/cangyshui.html  


Posted by 御津札の日記 at 18:06

2017年06月08日

キメ顔の奴程自分が見えないのか

今までと前回の日記の太ってる話を見て

何人かの人からメッセージが来た。

太り過ぎだろ!とか。

よくそんなけ太っててそと歩くな!とか。

デブが大人の日記書いててキモイ!とか。

太り過ぎてて公害だな。とか。

挙げ句の果てに、妄想させるだけさせやがってデブ!とか。

なんなんだろこの大人としてのマナーの無さ。

って言うか、私がどこに私ですと書いてた?

もっと文章を読んでほしい。

それに、ワザワザポイント使ってまで伝えないと駄目な話なのか?

どんな人かと見に行くと、ん???って言う人が多い。

えっ、私この人に言われてんですか?って感じ。

ひじょーに、つまらない。(笑)

そもそも、会った人に出会った頃から太ったね。ならまだ分かるが

会った事も無い人に公害だとまで言われる筋合いは無いはず…。

特にこの人達に言われる立場でも無いと私は思う。

だからと言って、細いわけでもぽっちゃりでも無い。

後、10キロまでとは言わないが後6キロ痩せたい。

なんて中途半端な数字(笑)

それは運動する時に重たいから。

取り敢えず自分の写真を載せておく。

こんなけ太くてお前に迷惑かけたか?と。

お前の周りの空気全部吸ったか?と。

電車の椅子も空気も一応一人前で間に合ってますけど?と。

なので、人の事を批判する前に自分を見直せと言いたい。

お前のキメ顔の写真どないかせーとお返事したろか(笑)

本当に、なぜ楽しく日記を読めないのだろうか?

残念な人達だ。

ん???

こんな所に書いてる私も一緒かっ!

わはははは(笑)
三体牛鞭:http://yahookanpou.com/product/santiniubian.html
三體牛鞭:http://yahookanpou.com/product/santiniubian.html
三體牛鞭(勃動力):http://yahookanpou.com/product/santiniubian.html
頂点3000 CROWN3000:http://yahookanpou.com/product/dingdian.html
精力剤 勃起促進:http://yahookanpou.com/catalog/16.html  


Posted by 御津札の日記 at 17:17